人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10本は確実に食べた。

10本は確実に食べた。_e0063933_2332484.jpg
10本は確実に食べた。_e0063933_23321696.jpg
10本は確実に食べた。_e0063933_23322944.jpg

ディズニーランド・プリンセスパーティ1泊2日の旅の食事。
昼アリスのレストランでアリスのランチョンマットに惹かれて頼んだスペシャルランチ。
結局一口も食べず、父のローストビーフを3枚完食。
ランチョンマットもポイ捨て。
おやつにチュロス。
夜ホテルの和食。大好きな茶碗蒸しにカボチャがころころ入っていたらしく、食べられず。
頼んだプリンセス膳は一口も食べず、母の魚の鉄板焼きを少し。
翌朝シェフミッキーでハム3枚。
子供が必ず喜ぶと聞いていたミッキーのパンケーキ、うちの娘は素通り。
帰るまでにチュロス5本。途中ピザを食べると買ってきたものの、箱を開けたら予想と違った物が入っていたらしく、一口も食べず。
夜家に着くなり人参1本丸かじり。ブロッコリー一房。納豆にみそ汁。
みそ汁一口すすっては「はぁ〜」なんて。。。私たち海外旅行できるかな?
ちなみにチュロスは1本210円。
親子で確実に10本は食べている。
by micamicami | 2006-03-12 23:53 | 外食
<< お米を食べないと力がでない どちらへ? >>