人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(晴)

朝食は待望のあさのや!
お会計の時に事件発生。
それまで淡々と業務をこなしていた担当の女の子が「マシューボーンの白鳥観ました」だって!
下向いて絶句。。。驚きのあまり「ありがとう」も言えなかったね。
いつ誰に見られているかわからないものなのですよ、有名人は辛いね。
それにしても、よくわかったよね〜と車中で話す。白鳥の舞台っていつだったっけ?
朝食後プリンセスレッスン。小腹がすいてこれまた待望の栗あんソフトを食べに出かける。
買い物から戻り、シャボン玉で遊んだ後めずらしく昼寝。
起きて夕食。器は娘がじぃじと慕う(?)中里隆作。コペンハーゲンで作陶されたこの鉢はモダンで中身を選ばず使いやすい。
今、王子と花火中。
5月1日(晴)_e0063933_20425598.jpg
5月1日(晴)_e0063933_2043997.jpg




5月1日(晴)_e0063933_2044119.jpg

何をプレゼントしよっかな?
締め切りは5月5日、当選者発表は6月1日です。


なぁんてね。
by micamicami | 2006-05-01 20:47 | 和食
<< 5月2日(雨) 4月30日(晴) >>