人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

今日は娘の幼稚園のクリスマス会(終業式)でした。
礼拝堂での厳かな雰囲気の中子供たちのページェントに母はうるうる。
イギリスからのサンタクロースに娘も主も大喜び。(特に主)
靴型に駄菓子が入ったプレゼントをもらう。(中身はいらないとお友達にあげてたけど)
お昼ごはんは家族でお蕎麦。
おから、蛸の刺身、アサリ、天ぷら、おひたし、せいろ1枚に黒糖アイスのフルコースを平らげ、娘大満足。
午後はお友達に会い、夕食も家に戻るまで待てず(というか今日は焼き鳥と決めていたらしい)、帰る途中の娘が大好きな鰻屋さんへ。うなぎは勿論のこと、焼き鳥も美味しいお店。
焼き鳥5本をぺろりと平らげ「さ、帰ろう」
昼夜とも外食だったけど、大好きなお店だったから文句は出ませんでした。
明日はプレ誕生日会。明後日誕生日会。それからそれから待望のふぐも待ってるし、クリスマス会もあるし。。。外食が続くから身体の調子を整えておかねばね。娘。
とにかく明日からなが〜い冬休み。お弁当もお休み。。嬉しいな。
クリスマス会_e0063933_1463659.jpg

by micamicami | 2006-12-16 01:46
<< 4さいになりました 佐渡の鰤 >>