<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やすゆきととんかつ

まっすぐ歩けばおじさんの家。
右に上るとおとうさんの事務所。
とんかつやの前でむすめは父より叔父を昼食メンバーに選択。
が、電話してもでない。
ので、娘と二人でおいしいトンカツ食べました。
おじさん、公演が終わったら一緒に行きましょう。
あ、おとうさんもね!
e0063933_1363090.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-02-20 01:33 | 外食

やすゆきとおそば

舞台がつづく踊るおじさんの久しぶりの休日。というので、みんなで夕食。
締めのおそばまでしっかりいただきました。
あと30回の舞台がんばってね。おじさん。

e0063933_20311512.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-02-05 20:31 | 外食

ドーナツ三昧の日

子供の頃の思い出。
母が作るドーナツはふわふわ、もそもそでじゃりじゃりのグラニュー糖がたくさんのドーナツ。
パン屋さんへ行くとよりよりドーナツ。(ツイストドーナツ)
給食のドーナツは固い固いたまごドーナツ。
気づくと巷のドーナツはフワフワ、シュワシュワのあま〜いドーナツ。
パークハイアットで一頃販売していた固いたまごドーナツが懐かしくて、学級閉鎖中の娘と作ってみた。
ら、意外と美味しくできた。
シナモンドーナツとプレーンを作り上げたところに、おばあちゃんがお土産にパークハイアットのラズベリードーナツを買ってきてくれた。
ドーナツ三昧の一日。



e0063933_2234344.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-02-02 22:03 | おやつ