<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤坂サカス

ベロタクシーにどうしても乗りたい(そしてポカリスエットをもらいたい)!と言う娘。
でも、昼ご飯は外ごはんじゃなく家で食べてから行きたい!と言う娘。
昼食後、軽い気持ちで赤坂サカスまで行ってきました。
ら、ベロタクシーを待つ長蛇の列。。。
どうしてもどうしても乗る!と言い張るので強風に吹かれながら待つ事1時間。
やっと乗れました。
ドライバーのお兄さんがとてもいい人でゆっくり廻ってくれました。
子連れが多いのかと思いきや、聞けば大人一人、仕事を半休してこのタクシーに乗りにくる人々もいらっしゃるとか。





e0063933_21195773.jpg


初級最後のクラス
[PR]
by micamicami | 2008-03-26 21:17 | その他

夫婦コラボ

デジカメ紛失のため、しばらくお休みしておりました食日記。
ツッチーパパから鳴門鯛と壱岐の鮪を買っていただき、鯛の皮をひくのは私、刺身にするのは夫。器はツッチーマダム。
酒のあてに鮪の血合いを炊いたもの。
鯛の頭を塩焼きにして、刺身をたべ、さっと湯引きのポン酢でたべ、最後は鯛茶。
大満足の夕食。

e0063933_2182779.jpg
e0063933_2183716.jpg
e0063933_2184759.jpg
e0063933_2185665.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-03-25 21:09 | 和食

ノリエッタの金柑タルト

友人が娘にタルトを買ってきてくれた。(甘いものが苦手だとは知らなかった)
素朴でとっても素直な味のする金柑タルト。
親が完食。ごちそうさま。



e0063933_23461290.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-03-04 23:46 | おやつ

ちょっと休憩

踊るおじさん、公演後十市くんと遊び、帰宅前に姪を訪問。
段ボールに囲まれてストレッチ。


e0063933_23572979.jpg

[PR]
by micamicami | 2008-03-02 00:04 | その他