人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの夕食

お昼を食べなかったので早めの夕食。
早めの夕食_e0063933_196135.jpg
早めの夕食_e0063933_1963785.jpg
早めの夕食_e0063933_1964872.jpg
早めの夕食_e0063933_1965976.jpg

ポテトサラダはiittalaのサラダボウルに入れました。このサラダボウル。数ヶ月前に大小揃ってお店にあったので油断していたら。。小が売れていて大ショック。無いとわかると余計に欲しい。。でも無い物は仕方ないからせめて大だけでもと家に連れてきました。欲しいと思ったらすぐに手に入れないとね。まずマチェドニアをいれようと購入したのに、ジャガイモが入ってしまいました。
カリフラワーのスープ。牛乳が苦手な家人のためにあっさり鶏ガラスープ仕立て。娘はチャバッタをスープにひたして食べていました。どこで覚えたんだ???
甲イカのパスタ。水いかの方が好み。
のどぐろのソテー。
半身は夕飯支度中に娘が刺身でぺろり。本当はカルパッチョにしようと思っていたのに。
娘は目と目の周りを食べておしまい。今日も目の周りが大好きな父の願いは叶いませんでした。
by micamicami | 2006-04-08 19:15 | 洋食
<< 大きくなったら一緒に観ようね。 誰も食べないけど >>