人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナリサワさんのチョコレート

客人メニュー
山芋胡麻ドレッシング和え
小松菜のおひたし
茄子玉味噌和え
寒天サラダ
水菜とうすあげの煮浸し
大根の田楽
ちゃんこ鍋
客人からのお土産ナリサワさんのチョコレート。チョコ嫌いな家人も絶賛。
ナリサワさんのチョコレート_e0063933_2256998.jpg




入園式が終わり、お祝いに(?)蕎麦やデビュー。
煮浸し2種、出し巻きたまご、えびの天ぷら、蛸刺身、ほたるいか、アサリのしぐれ煮、
締めはせいろ。とは娘の食べたもの。
親は天ぷら盛り合わせ(えび抜き)、うに、なんとか蛸1切れを食べ、父温かいそば、冷たいそば、母温かいそばを堪能しました。
独り占めして久しぶりに食べたそばがき、とってもとっても美味しかった!!!
デザートのわらび餅もきれ〜に平らげ、父はまたおあづけ。
でも、父は昼からお酒を飲み、昨日はいい気分で仕事になりませんでしたとさ。
ナリサワさんのチョコレート_e0063933_22545478.jpg

by micamicami | 2006-04-11 22:59 | おやつ
<< ナリサワさんのケーキ 大きくなったら一緒に観ようね。 >>