人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がないので

娘の風邪が親にうつりなかなか治らないので、今日は家族で病院へ。
娘は付き添い。
娘は病院へ行かず、薬も飲まず3日で風邪菌を退治したというのに、父は3日も4日も熱が引かない。母も鼻水ずるずるの日々。

病院が長引き、それでもよく待っていてくれたとご褒美に娘にパークハイアットのドーナツを買う。
ozoneで楽しそうなイベントがあったけど、時間がないのでまた今度と約束して急いで家へもどり夕飯の支度。
といっても、スパゲティにサラダにパンです。
具材はズッキーニ、なす、トマト、ベーコン。
娘は食べる訳が無い。
だって、ドーナツ一気食いで2つたいらげちゃったもんね。
娘が「病院が終わってよかったね」と父に言う姿を見ていたら今日は「夕飯前に食べちゃだめ」とは言えませんでした。
健康第一。
夕方からの小さなお客さまにどうか風邪がうつっていませんように。



時間がないので_e0063933_22503890.jpg

by micamicami | 2006-08-05 22:51 | 洋食
<< 風邪ひき家族の食事 夏野菜 >>