人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘への暑中見舞い

型紙もとらずじゃーっと裁断、だだーっとミシンをかけている私の横でお絵描きしながら座っている娘。
頃合いを見計らい、「それ、明日の朝リボンかけた箱にいれてプレゼントしてね!」と一言。
「箱開ける前から何が入っているかわかってるじゃない。今も試したじゃないの〜。。」という私の言葉は聞かず、はいっとリボンを渡された。
。。。(面倒な娘)と思ったらいけませんか???
とにかく明日、この出で立ちの娘を見たら声をかけてください。



娘への暑中見舞い_e0063933_23535928.jpg
娘への暑中見舞い_e0063933_23542880.jpg
娘への暑中見舞い_e0063933_23544448.jpg




朝6時に起床。
パンとオリーブオイルが朝食なのに、うっかりパンを買うのを忘れていた。
ごねごね言うので、仕方なくナチュラルローソンへ行き食パンを買ってきた。
買ってきた食パンをちらっと見て「それ、美味しいの?」「なんで、いつものパン屋さんで買ってこないの?」って、まだ7時にもなってませんけど。。。
結局、しぶしぶ食パンをかじるも1枚食べ切ることなく終わってしまった。
面倒な娘。。。と思ったらいけないでしょうか?
暑さのせいか、面倒と思う事が山ほどあります。
by micamicami | 2007-08-06 23:54
<< 祭り好き 気持ちは中華 >>