人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢ちゃんの食紀行/イタリアでの朝食

住んでいた頃に気に入っていたバールにどうしても行きたくて、翌朝から行ってしまったのが運のつき。
経営が変わってしまったのか以前は気難しそうなおじさんたちがいたはずなのに、今ではモダンな内装に、女性のバリスタ。でも、同じ様にカフェは美味しくて、娘はそこのフレッシュオレンジジュースとクロワッサンがお気に入りになってしまった。
そのバールに着くまでに、一体何件のバールを通り過ぎるのだろう。。親はなんでもどうでもいいから、とにかく近場で済ませたいのに、娘は頑としてそのバールに行くという。子連れで徒歩30分かからないくらい。。。は遠い。
数日は娘につきあったものの、中盤からは家で朝を食べさせる様に仕向けた。
名付けてハム大作戦。
プロシュートコット、スペック、ecc...。
帰る前の日にMちゃんに連れて行ってもらったバールでは甘いものオンパレード。(娘は水しか飲まなかったけど)
美味しかったです。
贅沢な朝食の日々。。



お嬢ちゃんの食紀行/イタリアでの朝食_e0063933_23431486.jpg
お嬢ちゃんの食紀行/イタリアでの朝食_e0063933_23433115.jpg
お嬢ちゃんの食紀行/イタリアでの朝食_e0063933_23434570.jpg




ベルギーの劇場の中には舞台の写真が飾ってあって、踊るおじさんの写真もありました。
で、ぱちり。
お嬢ちゃんの食紀行/イタリアでの朝食_e0063933_23445954.jpg

by micamicami | 2007-09-25 23:45 | 外食
<< マンマにも失敗はある ベルギー >>