人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期最後のお弁当

最後のお弁当といっても、何ら変わらない内容。
大根葉のごはん
小松菜の茎
人参
生姜焼き
ほうれん草の胡麻和え
卵焼きの端きれ(彩りのため)
夫のお弁当には+卵焼きとポテトサラダ

昨日はママランチ会があり、久しぶりにティラミスとシフォンケーキを作った。
ら、大好評であっという間に売り切れ。
途中参加の子ども達も最後の最後の1スプーンまで食べてくれて素晴らしい食べっぷりに私も大満足。
その横で、娘は「また甘いものか。」とつぶやき遊びに戻って行った。

夫が作った鶏の赤ワイン煮にママ達びっくり!
そりゃそうだよね。
美味しかったもんね。
うちはパパの方が料理上手だからね。
また食べにきてね。
パパが腕をふるうよ!

1学期最後のお弁当_e0063933_9413241.jpg

by micamicami | 2008-07-01 09:41 | 和食
<< やさいマンからの野菜 ろくびーさま >>