人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

今日はばあばとプールの日。
お迎えに行くと、プールの後、オレンジジュースとポテトとクラブサンドウィッチ2切れと食べたとのこと。
お、お、お昼におにぎり3個食べて行ったよね??
ばあばとの待ち合わせ時間まで40分あったので、デリへ行き(自分の)おやつにクランベリードーナツとコーヒーを頼んだ。
娘は水がいいと言うので、サービスで出してくださるというオレンジジュースをお断りして、そのまま席へ。
持ってきてくださった方はドーナツと水を娘へコーヒーを私へ向けて置いてくださった。
だけど、だけど、ドーナツも私のなんです。。
だけど、だけど、あれ?
娘も食べてる!!
さ、さ、さ、さっきあれだけ食べたのにね。
そして、夕食の中華もしっかり食べて大満足で夢の中。
娘すくすく大きくなってね。


おやつ_e0063933_2158888.jpg

by micamicami | 2008-07-30 21:57 | おやつ
<< 居酒屋さやてい 珍人物取締署 署長 より >>